HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月

Island Yossy バリ島旅行情報 バリ島旅行記

バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ9>

< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >

3月28日(日) 美味しいチキンのナシ・チャンプル

美味しいナシ・チャンプルがあるというので出かけることにする。
お店の名前は Ibu Made Weti マデおばさんの店らしい。
サヌールのシンドゥビーチの一本北。マクドナルドからビーチに向かったところ。


駐車場はバイクでいっぱい

人気のお店で早く行かないとなくなっちゃう、というので朝8時半に出かける。
日曜日だし、これくらい早いと余裕だよね...と思っていたのだが 甘い甘い。
駐車場はバイクでいっぱい。自動車を停めるスペースもすでにいっぱい。


ビーチも家族連れが多い

ビーチの方も家族連れの海水浴風景。
このあたりは砂浜がずーっと続いているけれど、見渡してもこの写真のような感じ。それほど多いというわけではないけれどにぎわっていますな。


お店も人でいっぱい

お目当てのお店も人でいっぱい。
ブンクスを求める行列ができていて、テーブル席も人でいっぱい。
本当に人気店のようですね。
今日は諦めて出直すことにします。


Warung KKN で食事して帰りに雨が降り出した。
この6日間で初めての雨。スコールってほどじゃない小雨。
これで少し涼しくなるかな...甘い甘い。
30分ほどで雨は上がり、昼前からいつものように強い日差しが戻ってきた。今日も暑い一日です。
本当に日差しがきついですよ。もう部屋から出る気がなくなるくらい暑い。
これからバリに来られる人はUV対策万全で来てくださいね。


< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >
HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ9>