HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月

Island Yossy バリ島旅行情報 バリ島旅行記

バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ2>

< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >

3月23日(火) 最後のJAL?

JALの関空~デンパサール便は2011年秋、廃止対象。
最後のJAL便かもしれないので、ちょっと写真を撮ってみました。


JAL ボーイング767-300

こういう写真を載せてもねーって感じですか? まあまあ、
ボーイング767-300 なかなか名機ですね。
天候も悪く、寒い。結構揺れました。


スッチーさん達の出発前ミーティング

スッチーさん (と、呼ぶのはもうおっさん世代か?) CAさん達の出発前ミーティングの風景。
こいうのは、それ専用の事務所とかでやるものではないのか?
なぜに出発ゲート前で? しっかりやってますというアピールなのか?オフィスなどの縮減?よくはわからないが割と真剣にやってました。
半数はたぶんチャイニーズのCA。でも国籍に関係なく皆さん親切。がんばれJAL。


機内食のハンバーグ

機内食。写真は 「手作りハンバーグ」 もう一つは 「鶏肉の黒酢あんかけ」 だったと思う。
最近の機内食って美味しいですよね。ちょっと量が少なめになったか?
ガルーダは日本出発便でもビンタンがある。JALは昔からだけどエビスとかプレミアムモルツとか少々お値段の高いビールを用意している。別に発泡酒でもいいと思うんだけど、プライドが許さないのか?
そういうところの質は落としてでも機内食の有料化は避けてほしいものですね。


堂島ロール

到着間際、夜食か? に出てくる堂島ロール。これは関空便限定。
すまん。フラッシュを使ってまで写真を撮る勇気がなかった。少し暗くて美味しく見えないのが残念。
個人的には普通のロールケーキだけど、これが今人気なんです。パッケージ問題はもう片がついたのかな?


関空のJAL便の良い所はボーイング767-300を使っているところ。オンデマンドの映画もあるし長いフライトも退屈せずにすむ。
今回見たのは 「2012」 と 「パラノーマル・アクティビティ」 (すまん タイトルうろ覚え 間違っていたらゴメン 世界一の低予算高収益で話題になった映画)。どちらも楽しみにしていたんだけど、どちらもなんじゃこら?だった。申し訳ないけど映画館で見ていたら金返せレベル。
まあ 退屈せず昼寝もせずにバリに到着することができました。

< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >
HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ2>