HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月

Island Yossy バリ島旅行情報 バリ島旅行記

バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ7>

< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >

3月25日(木) 本日の夕食はKKN

夕食は Wapo KKN に出かける。ワポ カーカーエン (ケーケーエヌでは通じない)
毎回書いているので、またかよ、と思われるかもしれないけれど美味しいし安いし言うことなしのお店です。


Wapo KKN ワポ カーカーエン

座席のレイアウトが変わっていたけれど、他には特に変わりなし。


メニューと伝票

空いている席に座ると店員さんがやって来てメニューと伝票を置いていく。
オーダーは自分で書くわけだけれど、メニューには日本語も書かれているので初めての人でも大丈夫でしょう。


冷蔵庫の中

今回オーダーしたのはこちら。(毎回あまり変わらんなー)
Ayam Bakar 鶏モモ焼き Rp.10,000-
Tempe Goreng テンペ Rp.3,000-
Sambal Ulek トマトのサンバル Rp.2,000-
Nasi Putih ナシプティは白いご飯 Rp.3,000-
これに ビンタン大 Rp.21,000- をオーダーしても 計Rp.39,000-
お安く美味しい食事が楽しめます。
去年来た時とお値段も変わってないですね。


お好みはあると思うけど、テンペとトマトのサンバルが相性バッチリ (と思ってる) 一度食べてみてください。
魚がお好きな人は奥にあるクーラーボックスを見せてもらって魚を決めて量ってもらいます。
19時から21時くらいが一番混んでるかな?少し早めの食事にすると落ち着いて食事ができるかと思います。

< 前のページ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27次のページ >
HOME > バリ島旅行記 > バリ島 旅行記 2010年3月-4月 <ページ7>