HOME > バリ島旅行記 > バリ島旅行記 2010年11月 <ページ2>

Island Yossy バリ島旅行情報 バリ島旅行記

バリ島 旅行記 2010年11月 <ページ2>

11月2日(火) エグゼクティブ クラスの続き

初ビジネス ( エグゼクティブ クラス ) の続き。備忘録です。


ガルーダインドネシア航空 ビジネスのアメニティキット

アイマスクや歯ブラシセット、リップクリームなどが入っているアメニティキット。
靴下もある。靴下って何のためかな?裸足で搭乗した人が寒くなったときのため?よくわからん。
それならスリッパも用意して欲しかったな。


ガルーダインドネシア航空 電動シートのリモコン

ちょっと格闘したのがこれ。電動シートのリモコン。
170度リクライニングできるシートなんだけど、少しだけ背もたれを倒したいとか起こしたいとかに困った。背もたれを倒すとフットレストが起き上がってくる。
使い方が正しいのかどうかは疑問だけど、背もたれの角度を好みに合わせる ( 足の部分の角度はその時点では無視 ) そしてフットレストの角度を微調整?する。


ガルーダインドネシア航空 荷物入れ

さてそろそろ着くかな、と見上げてみると頭上の荷物入れと窓側の機体?との間がずれていて中の配線とかが見えている。
まあプラスチックの化粧部分なので壊れていようが構わない ( 墜落することはない ) のだけど、ガルーダらしいといえばガルーダらしい?機体整備を優先したのか?まあ早めに直した方がいいとは思うけれど。

HOME > バリ島旅行記 > バリ島旅行記 2010年11月 <ページ2>