HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 パク・マレンの後継者?

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年9月8日

バリ島 パク・マレンの後継者?

バリ島お店情報 Pak Malen パク・マレン でもご紹介してます
スミニャックのバビ・グリンのお店
今回も行ってきました


Pak Malen パク・マレンのバビ・グリン

スープ付のバビ・グリン 一人前Rp.20,000-
前回来た4月から値上がりしている
でもバビ・グリン Rp.20,000-なら良心的
前回食べたときと比べても味に深みが増したような気がする
香辛料とかにお金をかけたかな?


それでも個人的にバビ・グリンで一番美味しいのはサヌールのバビ・グリン
でも ここパク・マレンはサンセットロード沿いのわかりやすい場所にあるし
バリ島料理を試したいという人も一度出かけてみてください


Pak Malen パク・マレンのお手伝い

さて今回行ってみると
6歳くらいかな?可愛いお手伝いさんがいる
顔が三姉妹と似ているので兄弟かな?姪かな?


Pak Malen パク・マレンのお手伝いさん

まあ こうやってバリニーズの女性は働き者になっていくわけですね
パク・マレンも後継者には心配ないってことだ

バリ島 パク・マレンの後継者?

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 パク・マレンの後継者?