HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ピザ・ハット・サヌール 本日オープン

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年9月9日

バリ島 ピザ・ハット・サヌール 本日オープン

サヌールのバイパス沿いにピザ・ハットが新しくオープン
マクドナルドから南に400mくらい
本日10時オープン さっそく行ってきました


ピザ・ハット・サヌール

まあでもピザ・ハットだからねー
個人的にバリ島のピザ・ハットは初体験
デリバリーがメインの日本と違うところは
パスタやらピザ以外のメニューが充実している
1枚のピザをカットして切り売りしているのかと思いきや
1枚ずつオーダーして オーダーしてから焼いている


ピザ・ハットのメニュー

マルゲリータがなかったので一番シンプルそうなデラックス・チーズというのをオーダー
耳にチーズが入っているチージーロール ( だったかな? )
Mサイズ ( 2,3人分 ) がRp.54,545


ピザ・ハットのデラックス・チーズ

日本のとは微妙に味が違うなー
ピザ・ハットは大好きなんだけど ちょっとがっかり


でも一番残念だったのは メニューにビールがないこと
ピザ食べるのにビールがないの?
スタッフのおねーさんに 「 ピザ屋にビールがないのはダメだよ 」 って言うと
うちはハラール ( イスラム教徒用に調理されたメニュー ) なので
アルコールはダメなんです...だって
ハラールだって言うんなら ラマダンのど真ん中に営業するな
日の出前と日没後に営業しろー、なんて大人気ないことは言わない
言ったところでどうなるわけでもないし


次にピザが食べたくなったら
ブンクス ( テイクアウト ) してアパートでビール飲みながら食べたいと思います
文句ばかり書いたけど
日本の3分の1の料金で食べられるのは魅力ですな

バリ島 ピザ・ハット・サヌール 本日オープン

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ピザ・ハット・サヌール 本日オープン