HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年4月9日

バリ島 ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG

旅行記に書きましたが メガワティ前大統領がバリ島に来ていて
サヌールのビーチなどで演説を行っている
このワルン・マク・ベンはサヌールのバイパスの
ケンタッキーがある交差点をビーチ方面に行った 少し手前にある
メガワティさんの演説も終わったようなので行ってきました


ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG 概観

このワルン・マク・ベンがあるのは インナ・グランド・ホテルの北側にあるローカル・ビーチ
サヌールの他のローカル・ビーチに比べても特に駐車スペースが狭いところ
オートバイならどうにでもなるけれど 車だと運が良くないと駐車することはできません


ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG 店内

30人くらいは座れるかな?
朝9時過ぎなのに もうテーブルはほとんど埋っている 人気店ですね


ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG セットメニュー

黙って座れば上の写真のセットメニューが出てくる
飲み物をオーダーするだけ
Ikan Laut Goreng イカン・ラウトとなっているので海の魚ですね
焼魚とか見ると 川の魚っぽいですけどね
焼き魚と魚のアラのスープそして白いご飯 これでRp.26,000-


うーん、正直言ってスープはまあまあ
焼き魚は...うーん もっと美味しいところがいっぱいあるなー
個人的には サリ・メルタ SARI MERTHA の方がずっと美味しいと思う
正直言って 一度来たらもういいや 他に美味しい所がある
このお店が好きな人には申し訳ないけれど


ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG
Jl. Hang Tuah No.45 Sanur
Telp : 0361-282633
営業時間 : 7:00AM - 17:00PM

バリ島 ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワルン・マク・ベン WARUNG MAK BENG