HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 スパ・オン・ザ・ロック

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年4月2日

バリ島 スパ・オン・ザ・ロック

今回訪れたのはアヤナ・リゾートのスパ・オン・ザ・ロック
アヤナさんにはブログで書いた リッツカールトンの真実 その2 の頃から
たいへんお世話になっていて いつもこちらの無理な希望に快く対応いただいている
今回もまた無理なお願いで噂のスパ・オン・ザ・ロックを見学させていただいたのでご報告


アヤナ・リゾート スパ・オン・ザ・ロック

スパ・オン・ザ・ロックで使用されるのは岩の上に建つ2つのヴィラ
手前のヴィラは屋根しか見えませんがテラスがあり 奥のヴィラよりも大きめですね


アヤナ・リゾート スパ・オン・ザ・ロック 2

さあ これから特別な時間が始まる...
ドキドキしながら皆さんこのデッキを歩いていくのでしょう
写真で見るのと実際では大違い
素晴らしい景色とあいまって期待以上の感動があると思います


アヤナ・リゾート スパ・オン・ザ・ロック 3

急な階段のところもありますが階段も広く恐怖感などはありません
それよりも素晴らしい景色に見とれるって感じでしょうか


アヤナ・リゾート スパ・オン・ザ・ロック 4

さあ もうすぐ到着です
これから自分だけのために最高のロケーションと時間が一人占めできるわけですね


さてヴィラの中がどうなっているか? スパはどうなのか?
それはご自分で実際に体験なさってください


正直に言うと ずっと 「 海の上のヴィラで眺めもそりゃいいでしょうよ 」
でも料金がねー なんて軽い気持ちで考えていました
しかし実際にこの景色を見ていただかないとわかってもらえないかもしれませんが
この場所は特別...ですね
リピーターだというリッチな人も大勢いて 予約も難しい状況がずっと続いていますが
このスパの予約に合わせて休暇をとる...っていうのも全然アリです
自分へのご褒美、大切な人へのサプライズ・プレゼント、なんて言葉が似合う特別な場所ですね
イチオシでおススメしたいスパです

バリ島 スパ・オン・ザ・ロック

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 スパ・オン・ザ・ロック