HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 必ず行くお店 スミニャック

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年08月13日

バリ島 必ず行くお店 スミニャック

エリア別「バリに行けば必ず行くお店」スミニャック
個人的に必ず行くお店であって おすすめにはならないかもしれません...


バビグリンの店 パク・マレン は必ず寄ります
ここのバビグリンが一番のお気に入り
場所などは バビ グリンを食べよう に書いてます
写真は仲良く仕事をしてる美人姉妹のうちの2人
バビグリンまだな方はぜひトライしてみてください ハマりますよ


パク・マレンの美人姉妹

朝食は カフェ・モカ
最近はフレンチ・ブレックファストっていうコーヒーとジュース
それと好きなパンを2コ チョイスできるのを毎回食べてます
普通のクロワッサンとチョコの入ったチョコレティーナっていうクロワッサン


ランチかちょっと早めの夕食には マデス・ワルン2 マデス・ワルンのHP
フィッシュ・スープがスパイシーでお気に入り 旅行中には必ず1度は立ち寄ります
駐車場が広くて便利な店なんだけど
大型バスが乗り付けることもあるのでディナーの時間は避けた方がいいかもしれません


スミニャックには (他のエリアに泊まっていても)
朝の散歩やサンセットそれにランチにも ビーチによく行きます
いつも行くのは2ヶ所 JL.ダブルシックスかJL.アビマンユを抜けたビーチ


ザンジー・バーの前あたりのビーチ

上の写真はザンジー・バーの前あたりのビーチ
朝の10時前だと まだ人も少ないし のんびりと散歩するのにいいですよ
この辺りはオーストラリアンや欧米系の人が多い
ちょっと独特の雰囲気があるので怖がる?人もいるけれど
朝から夕方前までの明るい時間は全然問題ナシですね
タクシーで乗り付けて 散歩して ザンジー・バーくらいで食事して
帰りはお店でタクシーを呼んでもらうようにすれば大丈夫ですね


ガドガド前のビーチ

上の写真はJL.アビマンユを抜けたガドガド前のビーチです
写真右の方にテーブルが写っているのがガドガド
こんな風にサンセットが近づいてくるとローカルの人もワサワサと集まってきます


こちらも明るい時間に行くのなら全然平気
昼間はガドガド前の方が静かです
まあビーチを歩いても500mくらいだから 両方見るのもいいかもしれません


ガドガドもディナーを避ければ空いているので
波の音を聞きながらゆったりと過ごせます


お昼のガドガド

こんな感じでお昼時間のガドガドはガラガラです
ここでの食事はおすすめできないかな? (ここじゃあビールしか飲まない)
ザンジー・バーは美味しいのでランチにもよく行ってますけどね


ガドガドのチョコレートケーキがおすすめなので
午後のおやつの時間くらいがいいと思います


どちらのビーチもタクシーが拾える場所まで出るのに 途中に真っ暗な場所があります
陽が落ちてからの徒歩はダメですよ

バリ島 必ず行くお店 スミニャック

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 必ず行くお店 スミニャック