HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワポ・カーカーエン Wapo KKN

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2011年6月3日

バリ島 ワポ・カーカーエン Wapo KKN

何度かブログでご紹介している サヌールのワルンKKN ですが
今年の1月に場所を移動して新しいお店になっています


サヌールのワルン ワポ・カーカーエン Wapo KKN 外観

場所はサヌールのングラライ・バイパス沿い
マクドナルドの交差点とケンタッキーやダンキンのある交差点の中間
マクドナルドから北に向かって300mほどバイパスの西側ですね


サヌールのワルン ワポ・カーカーエン Wapo KKN 店内

テーブル数は前と変わらないかな
新しいということはいいことです キレイだしね


サヌールのワルン ワポ・カーカーエン Wapo KKN 店内

2階にもテーブルがあるのか?と思いましたが
事務所か倉庫代わりにしているようです


サヌールのワルン ワポ・カーカーエン Wapo KKN エビの素揚げ

はい、いつもオーダーしているウダン ( エビ ) のゴレン ( 素揚げ ) です
メニューは数が少なくなったかな?
これまで客が自分で伝票にオーダーを書かないとなりませんでしたが
新しいお店ではスタッフがオーダーを取ってくれるようになってます
バイパス沿いに移動したので車なら行きやすくなったかな?


ワポ・カーカーエン Wapo KKN
Jl. By Pass Ngurah Rai No. 238
Telp. 0361-283900
営業時間 : 11:00AM - 23:00PM

バリ島 ワポ・カーカーエン Wapo KKN

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワポ・カーカーエン Wapo KKN