HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールホテル新情報

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2011年6月2日

バリ島 サヌールホテル新情報

これも何度か書いてきたので、新情報と言えるかどうかですが
マヤ・サヌールの建築予定場所、です


マヤ・サヌールの建築予定場所

サヌールのタンブリンガン通り
パリガタ・リゾートとペニーダ・ビューの間になります
上の写真にパリガタ・リゾートの紫の看板が見えると思います
この写真は北から南に向かって撮ってます
写真手前から奥に向かって
パリガタ・リゾート、マヤ・サヌール、ペニーダ・ビューとなります


マヤ・サヌールの建築予定場所2

建築予定地はまだ手がつけられていませんが
ペニーダ・ビューよりも敷地は狭いそうなので
4階建てのビルディングを建てるのでなければ
それほど時間もかからないのではないかと思います
まあインドネシアですから どうなるかはわかりませんけどね


ガソリンをビンで売っている爺さんの小屋

さてマヤ・サヌールの建築予定場所ですが
道路に面したところにガソリンをビンで売っている小屋があります
サヌールでは古くからガソリンを売っているお爺さんがいて
私も何度も何度もお世話になりました
ちょうどルムットの向かいだし
サヌールに来たことがある人ならその姿を見かけた人も多いでしょう


今回バリ島に来て さてガソリンを入れようと向かってみると
ガソリンを入れて並べられていたビンが無い
あれ?昨年末に来たとき足元がフラフラとよぼついていた爺さん
とうとう? と不謹慎な事を考えていましたが
それから数日後 ビーチでフラフラと歩いている爺さんを発見
尋ねてみると ( イネ語は話せないので友人に頼んでね )
爺さんはリタイヤして孫にガソリン販売は任せたのだとか


何日か見てましたが
この孫というのがあまり真面目じゃないようで毎日店を開けていない
ちょっとは爺さんを見習って毎日真面目に働けよ


でもこのガソリン販売所もマヤ・サヌールができると無くなっちゃうのかな?
それはそれで寂しいことですねー

バリ島 サヌールホテル新情報

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールホテル新情報