HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ホテル新情報

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2011年6月1日

バリ島 ホテル新情報

新情報...と言えるかどうかですが
まあ写真が撮れたものを2件ほど


フォーシーズンズ・ヌサドゥア

フォーシーズンズ・ヌサドゥアになるのか
場所的にはベノアですね
コンラッドの道を挟んで西側
なのでビーチには面していませんね
これまでフォーシーズンズがサヌールに、という噂を何度も聞いていたので
なんだベノアにできるのか、と思っちゃいました
基礎部分ができたところの様なので来年くらいの完成かな?


ハルディス・サヌール

上の写真はスーパーマーケット・ハーディーズ ( ハルディス ) の
南隣に建築中の新しいホテル
何人かの人はハルディスのホテルだと言っていましたが
他の知り合いには 「 オアシスだ 」 と言っている人もいる
確認してますが今のところどちらが正しいのかわかっていません


この奥のホテル棟はだいぶ出来上がっているようなので
この写真のロビー部分だけの工事が残っている感じです
早ければ今夏オープンではないでしょうか
まあ遅くても秋にはオープンだと思います


新しいリッツ・カールトンの噂だけは聞くのですが
どうも具体的な話には進んでいないようです
マリオット ( コートヤードはバリ島に出来たのでマリオットの方 ) も
同じく噂はあるものの具体的な話にはなっていないようです
新しいセントーサも大きな看板で分譲を募集していますが
集まらないのかな?誰に聞いてもわからないとのこと


スミニャックとウブドにあるサンティカ・グループのザ・サマヤですが
タナロットから少し北になるブラワというところに
3つ目のサマヤを計画中だとのことです


毎月のように新しいホテルがオープンするバリ島ですが
まだまだ新しいホテルができるんですね
やれやれ...

バリ島 ホテル新情報

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ホテル新情報