HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールのホテル情報

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年9月12日

バリ島 サヌールのホテル情報

いくつかサヌールのホテル情報をお知らせします
知り合いや友人から聞いた情報なので
またコロコロと変更になるかもしれませんが...
追記
このページは9月12日8:30AMにアップしましたが
間違いが判明したため 17:00PM に修正して再アップします
どうもすみません


マヤ・サヌールは建設中
マヤ・サヌールという名前になるかどうかはわかりませんが
マヤ・ウブド系列のホテルができるそうです


マヤ・サヌールの建設現場

場所はパリガタ・ホテルとペニューダビュー・ホテルの間
ペニューダビュー・ホテルの北隣ですね
今はジャングルの状態でした


インターコンチネンタル・サヌールは進展なし
インターコンチの建設予定地は変化無しですね
下の写真は建設予定地前のビーチ
ローカルのお店が並んでいます


インターコンチネンタル・サヌールの建設予定地前のビーチ

この場所は大昔 ( もう10年近く前になるのかな? )
マリオットが建設予定地にしていた場所
ここもコロコロと予定のホテルが変わる所ですね
ビーチも整備すればキレイな場所なんですけどね
ステッフ・チリというイタリアン・レストランのすぐ南側です


どこのホテルか不明だが建設中

追記
ステッフ・チリの少し北にどこのホテルか不明だが建設中
ここがインターコンチか?
工事現場のおっさんに聞いてもわからない
何かわかればご紹介します


フォーシーズンズ・サヌールができるのか?
メルキュール・サヌールの南側にフォーシーズンズができるらしい
これはこれまで何度か書いてきましたがガセの可能性大?
とにかくどこかのホテルが建設されることは計画中らしく
建設予定地にカフェを持つ友人が 「 来年1月で撤去だよ 」 と言ってました
バンジャールやローカルのお店のオーナーとは交渉済みのようです


メルキュール・サヌールの南側は広い土地が3ヶ所ほど空いているので
これまでにも何度かホテルの名前が挙がって そして消えている
これまた いわくつき?のエリアですね


ここでご紹介したホテルの位置関係は
パリガタ・ホテルから南に向かって
マヤ・サヌールの建設現場
ペニューダビュー・ホテル
少し空き地があってバリ・ハイアット
インターコンチネンタル・サヌールの建設予定地
プリ・サントリアンとサヌール・ビーチ・ホテル
そして少し南にメルキュール・サヌールがあって
フォーシーズンズ・サヌール?の予定地
...といったところです

バリ島 サヌールのホテル情報

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールのホテル情報