HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レストラン レノン

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年8月30日

バリ島 レストラン レノン

友人と一緒にデンパサールのレストランに食事に行く
ププタン広場近くにあるレノンという地区にあるのでこの名前なのか?
Restoran Renon レストラン レノン
レストランのスペルはインドネシア語


レストラン レノンの店内

ラマダン中の夜19時過ぎ
「 太陽も沈んだし皆で飯でも食いに行くか 」 ということなのか
広い店内はファミリーでいっぱい


レストラン レノンのメニュー

このレストランはジャワ料理
ハラール( イスラム教徒に合わせた調理方法 ) で豚料理は当然ない
ほとんどの料理が一皿Rp.33,000-
ちょっと高いのでは?と思うかもしれませんが
一皿がとても大盛りなので
家族やグループで数皿オーダーしてシェアするっていうことなのでしょう


グラミ Gurami

グラミという川魚を揚げたもの
インドネシアの人は川魚が大好きですね


チキン Ayam Goreng

これもインドネシアでは定番 チキンのグリル
友人がいつも大量に食べるので もう2皿注文したけれど
うまく撮れなかったので写真はパス
初めてのレストランに行ってオーダーに迷ったら
魚料理ならグラミ、肉料理ならチキンを頼むとよろしいでしょう


レストラン レノンの外観

Restoran Renon のレノンのoが一つ切れてますが外観の写真
味付けは薄め 濃い味にはサンバルなどを追加して食べる感じ
万人受けする 誰もが美味しいと思えるお店だと思います


Restoran Renon レストラン レノン
Jl. Cok Agung Tresna No.85, Denpasar
Tel. (0361) 7805000, 7806000, 7807000
営業時間:
10:00AM - 15:00PM ( 日曜のみ 9:00AM - 15:00PM )
18:00PM - 22:00PM

バリ島 レストラン レノン

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レストラン レノン