HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワルン ポジョ Warung Pojok

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年3月27日

バリ島 ワルン ポジョ Warung Pojok

友人とランチに出かける。
「 美味しいバリニーズ料理のお店に行こう 」 と誘われて行ったのが
まず Warung Adi ちょうど朝食にこのお店に来ていた
このお店ではボッタくり?にあったので後日紹介
「 朝この店に来たの?じゃあ 」 って向かったのが Warung Mak Beng
ここは魚料理のお店 今回食べてみようと思ってたお店
でも駐車スペースが無くて ここもパス
で、次に向かったのが ワルン ポジョ Warung Pojok ここも今回行ってみようと思ってたお店


ワルン ポジョ Warung Pojok

小さな看板しかないので見つけにくいかな?
サヌールのマクドナルドから300mほど南 バイパスの西側沿い
Wapo KKNから西へバイパスを出た角にミニマートができている
そのミニマートのバイパスを挟んで西側にあります
ランチ時だと車も多く人もいっぱいいるのでわかるかな?


メニューと伝票

このお店も座るとメニューと伝票を持ってきてくれる
オーダーは自分で伝票に記入する


ワルン ポジョの店内

店内はキレイ
ちょうどオーストラリアンのグループとチャイニーズのファミリーがお食事中
後ろのテーブルではローカルの人達も


ワルン ポジョ Babi Bumbu Goreng

友人のススメでオーダーしたのが Babi Bumbu Goreng
豚肉の香草炒め...と言えばいいのかな?
豚肉は歯ごたえがあり 少し固いものの味わい深い
なかなかのお味ですね これで Rp.15,000-


ナシ・ゴレンやミー・ゴレンは Rp.10,000-
ちょっと他の料理も食べてみたいなと思ったお店でした
また寄った時にご紹介したいと思います

バリ島 ワルン ポジョ Warung Pojok

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ワルン ポジョ Warung Pojok