HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 バビグリン ラワール バリ

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年3月26日

バリ島 バビグリン ラワール バリ

スラウェシ通りに行った帰りに
友人に 「 新しいバビグリンの店があるよ どう? 」 と誘われて行ってみることにする
場所はジャラン・マルボロ沿い
このマルボロ通りは数年前にできた割と新しいバイパスで
デンパサールのシンパン・ウナムやマタハリ・デパートなどから西へクロボカンに抜ける道
シンパン・ウナムから刑務所に抜ける道路の途中、と言えば運転手にもわかりやすいかな?


バビグリン ラワール バリ

目印は豚の看板とこの緑色の垂れ幕...かな
11時過ぎでしたが駐車場もいっぱい 人気のお店のようです


バビグリン ラワール バリの店内

店内は広くてキレイ 清潔感もあります
全体にバラックな作り 屋根はトタンだし 暑かったです


若い女性スタッフばかり

スタッフは制服姿の若い女性ばかり
( レジにはオッちゃんが座ってた )


バビグリン ラワール バリのバビグリン

チャンプルで頼んだバビグリンはスープ付で一人前Rp.10,000- 良心的
...ここまでは100点満点だったんだけどなー
惜しい 塩味しかしない 塩辛いだけ スパイシーさがない
個人的な好みとしては50点 二度とは行かないお店


しかし味には人それぞれ好みがあります
私はイブオカのバビグリンは美味しいとは思いませんが
ここラワール バリの味付けもイブオカに近いものがあるかな
塩味がお好みの人もいるでしょう
まあ個人的な好みなので悪しからず
良心的な料金だし お店もキレイ
何軒かバビグリン屋さんを回るご予定なら候補の一つに加えてください


バビグリン ラワール バリ Warung Babi Guling Sari Kembar
Jl. Marlboro Barat Br. Pengubengan Kangin Kerobokan Telp. 0361-8476021
営業時間 : 7:00AM~22:00PM 不定休

バリ島 バビグリン ラワール バリ

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 バビグリン ラワール バリ