HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールのアパートメント

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2009年4月16日

バリ島 サヌールのアパートメント

ヨッシーさん初めまして
以前からこのHPを拝見させて戴いています。
今日4/15現在、おそらくヨッシーさんが今回、取れなかったと思われるアパートメントに滞在しています。
4/11-5/7の予定です。今日、現在2-3室、空いてるみたいですけど何日かすると満室なのかな?
今年のバリは例年より猛暑みたいです。初日のスコールも例年よりものすごかったです。
ヨッシーさんにおかれましてもバリを楽しんで下さい。



そうですか サヌールのアパートメントにご滞在中ですか
( 私が 2008年11月に泊まったサヌールのアパートメント であれば )
意外と短期の人が多いように思います
1週間とか2週間とか
静かでいいところだなーと思っていると
ある日突然ドヤドヤと満室になって
うるさいなーなんて思っていると
また ある日突然 しーんと静かになって
お仕事とか長期で住んでいる人が集まっているアパートメント以外は
そんな感じなのかもしれませんね


今年は例年よりも暑いというのは友人からも聞きました
ちょうど季節の変わり目で ( 雨季から乾季ですね )
風も例年よりも強いそうですね
バリニーズにとっては凧がよく上がるから嬉しいでしょうが


サヌールでも 「 これは何事? 」 とビックリするくらい暑い日があります
ちょうどウルワトゥあたりに昼間出かけて感じるような肌に突き刺すような暑さですね
サヌールは夜中や早朝にものすごいスコールが多く
多少冷やされて 昼間が快晴でも過ごしやすいように思います
逆に夜中のスコールがなく晴れた日が続くと ものすごく暑くなる
そういった感じなのでしょうか?
まあ5年くらいずっと住んでいないと わからないことなのでしょう


今回私が滞在する所ですが
そろそろ決めないと ちょっとまずいかな?と思い
いくつかの候補の中から選んで予約をお願いしました
今日明日くらいにはご報告できると思います


今回はちょうどゴールデンウイークの真っ只中
ハイシーズンのバリというのは未経験なので
どんな感じなんだろう?と少し楽しみにしています
でも日本だけの話だから それほどでもないのでしょう
空港とギャラリア、プラザバリだけが混雑しているとかね

バリ島 サヌールのアパートメント

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌールのアパートメント