HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 今月行ってきます アパートメント

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2009年4月14日

バリ島 今月行ってきます アパートメント

今月バリ島に行ってきます 1ヶ月間です
エアーチケットは取りましたが滞在先がまだ決まっていません
知り合いにもお願いして いろいろと探していますが
今のところ集まっているアパートメントなどの情報...


「 レギャンにあるUS$500/1ヶ月のアパートメント 」
これは朝食付きらしい アパートで朝食が付いてる?
「 イマン・ボンジョルノにあるアパートメント US$300/1ヶ月 」
これはもちろん朝食なんて付いていない
おそらく他の人もブログなどで書かれている4階建てくらいのアパートのことだろう
...この2つを教えてくれた友人は
とりあえず3泊くらいホテルを取って
バリに着いて実際に自分の目で見て決めたら?
そう言われた まあそれが間違いない方法ですな


サヌールのバイパス沿いにあるレジデンス
キッチン付 部屋タイプがいろいろあるらしいが 4.5 Juta/1ヶ月くらいらしい
Juta:ジュタ というのは100万のこと 450万ルピアですね
ネットで検索するもヒットなし コリアン マーケットがメインらしい


スミニャックのクンジャ ( というドゥースンの姉妹ホテル ) 近く
リッチなバリ人が自分も住んでいる豪邸の使っていない部屋を間貸ししているらしい
テレビはローカルのみだが エアコン シャワー トイレ付で 2 Juta/1ヶ月


空港近くのAというホテル (ホテルの名前を出すのをやめておきます)
日本人がオーナーか? 8万5千円/1ヶ月で交渉可とのこと
少しお高いが ここはホテルなので仕方ない ホテルとしてのサービスも通常通り


...今のところはこんな状況
2008年11月に泊まったサヌールのアパートメント
友人が 「 良い所があったから ここにしろ 」 ってススメられて
あまり内容も確かめずに決めてしまったが
( そこは6月まで満室とのこと )
今回は 「 ここ良いよ 」 ってのが (今のところ) 出てきていない
まあ どうにかなるだろうと思って待っているところです


ロスメンか安いホテルを3泊くらい取っておいて
のんびりと探そうかな...そんな状況ですね

バリ島 今月行ってきます アパートメント

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 今月行ってきます アパートメント