HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レートとアパートメント

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2008年10月24日

バリ島 レートとアパートメント

夕方のニュースで 「円高です 94円台です」 というのを見て
インドネシア・ルピアのレートをチェックする
ついに 1円=100ルピア の大台に乗っていた


...というブログを書こうと思って
今 (夜の9時過ぎですが)もう一度チェックしてみると
1米国ドル = 92.2
ルピアも 1円 = 108.35ルピア
うわー 円高がまだ続いてるよー


これは 為替レート
バリ島の両替屋あたりだと 5%くらい (あくまで個人的な経験則だけど)手数料を取るから
1円 = 103ルピア くらいかな
1万円を両替屋で両替すると 103万ルピア ってことですね


うーん ルピアに対しての円高は 来月の渡バリでも楽しみなんだけど
対ドルでの円高は こんなに進んでもらうと困ってしまうなー


バリ島 アパートメント で写真もご紹介していますが
知り合いに頼んで探してもらったアパートの追加の写真が届きました


アパートメント
アパートメント

バスタブがあるのは お高い広い方の部屋タイプ
冷蔵庫もあるし 小さなキッチンもあるみたい
(あくまでも推測 細かいことを書いてきてくれないんだよね)


まあ 快適に過ごせることを願ってます
(ほとんど寝るだけになるだろうけどね)

バリ島 レートとアパートメント

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レートとアパートメント