HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌール フルーツ専門店

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年09月18日

バリ島 サヌール フルーツ専門店

2007年9月のバリ島 サヌールで見つけたお店
フルーツ専門店 MOENA FRESH モエナ・フレッシュ


場所はタンブリンガン通りのラ・タベルナの南 タムカミ パビリオンズの向かい
サリ・サヌール (ボンサイ・カフェ) に入っていく路地のところ
サークルK や銀行が並んでいる一角にあります


モエナ・フレッシュ

バリ島内に4つのお店があるみたい
フルーツのお値段はスーパーと比べると 少し高いかな?って感じですが
品質はこちらの方が良さそうです きれいなフルーツが並んでいます


モエナ・フレッシュ 外観

この店の隣には看板が日本語で書かれたお弁当屋があるけれど
そこは いつ見ても開店休業 お客がいることを見かけることはなかった
日本語と言えば
ハデス (ハーディース・スーパーマーケット)に
日本語の看板のラーメン屋ができていたけど
こちらは何度か行くうちに2人ほどお客が入っているのを見かけただけ
ラーメン屋は日本人経営だそうだけど がんばってください


モエナ・フレッシュのジュース

話は戻って モエナ・フレッシュ
このお店は店頭でフルーツジュースを作ってます
7000ルピアくらいから 30種類くらいありました
オーダーしてからフレッシュ・フルーツをジューサーに入れてジュースを作ってくれます


ちょっと休憩って時にもよろしいのでないかと思います
店頭のテーブルは6人分くらいしかないけれど
フタ付の紙コップなので そのままテイクアウトOKです


フルーツを入れた後 最後に蜂蜜をたーっぷりと入れるので
(これが またすごーく甘い)
「蜂蜜は入れないで」とオーダーする時に言っておくといいでしょう
疲れたときには甘いものもいいでしょうけどね

バリ島 サヌール フルーツ専門店

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サヌール フルーツ専門店