HOME > ブログ サイトマップ > ドメインを取得しました

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年08月01日

ドメインを取得しました

念願?のドメインを取得しました
IslandYossy.com ベタベタですね


1996年にヨッシーを立ち上げて以来、早10年以上が経ってしまってます
まあ つまらんページも年月が経てばそれなりにページも増え、見てくれる方も(それなりに)増えてくるわけですね


日記代わりにはじめたホームページですが 気がついてみるとリンク切れは多いは 書こうと思ってそのままになってる情報?もあるは
ドメイン取得も昔ほど複雑じゃないし ホスティングもかなり安くなっていますので
まあドメイン取得を機に「ちょっと真面目に」ページを作っていこうかな と思ったわけです


ありがたいことに 半年もバリに行っていないと 「最近はバリに行かないんですね」なんて励まし?のメールも頂くようになり
じゃあ そろそろ行くか (なんてことはありませんが)
行けなくてもバリの知り合いからメールは来るし(頼めば写真とか送ってくれるでしょう)
毎日は無理でも ページを作っていこうと考えています


よろしくご声援をお願いいたします
更新が滞っているようなら またメールしてください


ウルワトゥ・リゾートのレストランからの風景

ウルワトゥ・リゾートのレストランからの風景 ウルワトゥにしては天気が悪かった
このウルワトゥ・リゾートはリノベーションしてるそうです
小汚いコテージだったから(失礼)いいんじゃないですか
ロケーションはとってもいいホテルなんだから


ザ・レギャンの寝イス

ザ・レギャンのビーチにある寝イス 海を見るのにここが一番好きな場所です


写真を探したり 文章を書いてたりすると
バリが恋しくなってくるんですよね

ドメインを取得しました

HOME > ブログ サイトマップ > ドメインを取得しました