HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サーファー・ガール

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年02月17日

バリ島 サーファー・ガール

クタにあるサーファー・ガールも毎回立ち寄るお店です。
女性モノ(特に若いね)のお店と思うかもしれないけれど、男性モノも少しですが置いています。
2階にディスカウント用のコーナーもあって自分用にはそこで買い物しています。
バリに行けばいつもTシャツをまとめ買いしてるんだけど、ここ最近は品質の良くない物が多く どうも半年ともたなくてすぐにヘロヘロなっちゃう。少し高くてもブランド物?の方がよろしいようです。


サーファーガール前 刈り込み中

写真は2月15日撮影。サーファーガールの前。
混みあうジャラン・レギャンに大型車が停まればもっと混むのは当然だよね。おかげで大渋滞でした。


サーファーガール前 刈り込み後

そしてこれが17日撮影。
すっきりはしたけれど日差しが熱い...


ジャラン・レギャンもそうだけどいたるところで下水道工事をやっています。
渋滞も問題だけど、工事後がまたやっかい、段差や穴ぼこが多くて特にバイクを乗られる方はご注意を

バリ島 サーファー・ガール

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サーファー・ガール