HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サーファー・ガール 2

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年02月18日

バリ島 サーファー・ガール 2

前回サーファー・ガールについて書いたら、うちの奥さんが「サーファー・ガールのことを書くなら店内の写真とか載せればいいのに」と言われる。
「違うよ、レギャン通りが混雑するっていう日常的?なことを書いたんだよ」


サーファー・ガール前

写真は2月17日撮影。
道路は大型車が停まるし 歩道もこんな状態で あたりはとっても渋滞してました...ということです。


クタ・スクエア前のサーファー・ガール

クタ・スクエアの前にサーファー・ガールの2号店ができてました。
店員さんに話を聞くとシンガや香港にも支店があるらしい。(日本にはまだないらしい)
「オーナーはシンガポール?がんばってますねー」と尋ねると「いいえ、バリニーズです」世界中に支店を広げることが夢らしい。
まあ よくある話だけど、夫婦のどちらかが(奥さんの方が多いけど)バリニーズでも片方が外国人のケースが多い。
皆さん頑張ってるんですね。

バリ島 サーファー・ガール 2

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 サーファー・ガール 2