HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 リッツ・カールトン2014年オープン

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2013年7月31日

バリ島 リッツ・カールトン2014年オープン

バリ島にリッツ・カールトンが2014年にオープンするのだそうだ
総客室数288のうち、90 室がスイート、14室がヴィラ
崖上から海を一望できる眺望のクリフトップ・ヴィラが10室
とのこと
バリ島ならではの景観を楽しめるサワガン地区


サワガンってどこだろう?
バリ島で働く知り合いにメールで尋ねてみると
「リッツはニッコーの先に作ってますよ」とのこと
グーグル先生で調べてみると、たぶんここだろうな


バリ島 リッツ・カールトン

雑な画像ですいません
西側でも大きなホテルらしきものが建っているけれど
これはどこのホテルなんだろう?


このあたりのビーチは歩いたことが無いからわからないけれど
写真で見る限り白砂のキレイなビーチのようですね
目の前はインド洋、遮るものもなく水平線が臨めますね

バリ島 リッツ・カールトン2014年オープン

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 リッツ・カールトン2014年オープン