HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ヤギの放し飼い?

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年9月24日

バリ島 ヤギの放し飼い?

クタ・ギャレリアの前 ングラライ・バイパスの石像のある交差点


ングラライ・バイパスの石像のある交差点

どうでもいいことかもしれませんが
交差点の中に カンビン=ヤギ 山羊がいるよ


交差点の中に山羊がいるよ

草が一杯生えているから放し飼いをしているのか?
それとも野良ヤギ?


移動するヤギ

慣れた様子?で草の生えている安全地帯を移動している


この写真を撮ったのが一週間ほど前で
昨日 この交差点でまたヤギを見かけたので
放し飼いかどうかはわからないけれど
この交差点付近を餌場にしているようだ


道行くインドネシアン達も 「 あっ ヤギだ 」 って顔で見ている
「 じゃあ ちょっくらカンビンでも食べに行くか 」 と思っている人も多いのではないかな?
私も この写真を撮った夕方にサテ・カンビン食べに行きましたからね

バリ島 ヤギの放し飼い?

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ヤギの放し飼い?