HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 アパートのプールが完成

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年7月21日

バリ島 アパートのプールが完成

4月の旅行記 で建築過程を報告していました
サヌールのグナカヤというアパートメントのプールが完成しました
アパートのスタッフに完成したら写真を送ってくれとお願いしていましたが
いつまで待っても送ってくれる気配もないので
友人に頼んで写真を撮ってきてもらいました


アパートの新しく完成したプール

アパートのプールがどうしたの?と思われるかもしれませんが
旅行記で作っている過程を見ていただければわかっていただけると思いますが
( まあこれはインドネシアに限らず多くの国で同じ状況のようですが )
かなりいい加減です
海外で住宅など建てられる場合は
毎日傍についていて細かくチェックしないと
かなり適当に作られてしまうということですね


アパートの新しい部屋

この写真はプールと同時に作られた新しい部屋の内部
おー液晶テレビになってるよ
と言っても いまさらブラウン管のテレビを買う方が難しいか
部屋のタイプはデラックス
これまでのデラックスよりも広いですね


プールを作るくらいだったら
各部屋にウォーター・ディスペンサーとコンロを置いて欲しかったな
まあオーナーにもいろいろ事情はあるんでしょうけどね

バリ島 アパートのプールが完成

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 アパートのプールが完成