HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ドリアン味のキャンディー

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2008年12月04日

バリ島 ドリアン味のキャンディー

バリ島で見つけた (教えてもらったんだけど) 「ちょっと面白そうなモノ」 シリーズ?
バリ島 口内炎に 体を冷やすジャムー
バリ島 女性用のジャムー
バリ島 ベビー用虫よけ
帰国しましたが もう少しネタがあるので続けてみたいと思います。
第4弾は 「ドリアン味のキャンディー」


ドリアン味のキャンディー

オラン・トゥアというメーカー製
「STATION RASA」 という商品名のドリアン味キャンディーです
左上の 「BARU」 とは NEW のこと 新製品というわけですね
右上の 「PERMEN EMPUK」 とは 「柔らかいキャンディー」 の意味


あなたはドリアンは好きですか?
お好きな人にはたまらないお味ですね
ドリアンそのままの (しかも しっかり熟れている) 味と香りがします
生ドリアンが手に入らなくても このキャンディーでしっかりと体験することができます


正直に言って
ドリアンが美味しいと思わないので (大嫌いなので)
口に入れた瞬間に吐き出してしまいました


ドリアンが嫌いな人にとっては (相当な) 罰ゲームに匹敵しますね
「このキャンディーを最後まで舐められたら 何でも言うことを聞いてやるよ」
そんなことを言われても きっと吐き出してしまうでしょうね
それくらい強力な味と香りです
未体験の人はぜひ一度お試し下さい


うわー...と吐き出している横で (吐き出しても後口で余韻が残る残る)
友人がケラケラと笑いながら このキャンディーを口に入れています
好きな人にはたまらんのでしょうな
やれやれ...
久しぶりに お菓子なんかでびっくりしてしまった

バリ島 ドリアン味のキャンディー

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ドリアン味のキャンディー