HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2011年6月11日

バリ島 レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House

サンセットロードから少し入ったリーズナブルな宿
レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House のご紹介
去年見つけていて良さそうだったので見に行ってきました


レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House 外観

場所はねー
ホテルのサイトにグーグルマップもあるので詳しくはそちらを見てください
サンセットロードの交差点
西へ行けばダブルシックスに抜け、東に行くとイマム・ボンジョルノに出る
その交差点から東に行って、それから400mほど入っていくかな
カルフール ( サンセットロードの大きな店のほうじゃなくて 小汚い2号店の方 ) からだと
北西に位置します


レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House ベッドルーム

スタンダードルームが6室 US$40++
スーペリアルームが2室 US$50++
どちらもバスタブ無しのシャワーのみ
スーペリアが少し広いくらいで あまり変わりはありません
衛星放送テレビとWi-Fiも無料


レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House バスルーム

シャワーを使うと便座はビショビショかな
でも部屋は清潔感もあり
長期滞在なら交渉すればもう少しお安くなるかも


レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House 洗面所

オーナーはバリニーズ
現在お隣にデラックスルーム5室とプールを増築中
8月オープンといっているけれど もう少しかかるのでは?


さてリーズナブルな料金設定だし良いとは思いますが
いかんせん 場所がちょっと悪いかな
サンセットロードからだと6~700mくらいかな
ジャラン・ナクラからは未舗装だし夜は真っ暗でしょう
車をレンタルしないとダメですね
バイクでもいいけど 雨が降るとぬかるんで転びそうになりそうな道路ですね
また セキュリティのオッちゃんが一人24時間で警備しているそうですが
回りは荒地か 裕福でないローカルの人達の住宅地
セキュリティにちょっと不安あり まあ大丈夫だとは思いますけどね
正直言って 他の宿が一杯だったときの予備、としてはいいけど
ここを第一候補、にはしないかな 個人的にね


レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House
Jalan Nakula Timur, Banjar Legian Kaja, Legian, Kuta, Bali
Telp. 0361-2737168
//www.legianguesthouse.com/

バリ島 レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 レギャン ゲスト ハウス Legian Guest House