HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 シンパン シウール4 スミニャック方面から

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2010年5月24日

バリ島 シンパン シウール4 スミニャック方面から

での交通の流れ...
スミニャック方面から ( サンセットロード )


Simpang Siur シンパン シウール スミニャック方面から

上の写真の 1. がサンセットロードでスミニャック方面からやってくる流れ
2.はサヌールやウブド方面
1. の信号が青だったら 2.へは常に進める
基本的に左折はスルー


3.は空港、ヌサドゥア、ジンバラン方面
サンセットロードは南に行く車で渋滞します
通勤渋滞だと思うけど
夕方5時前後はシンパン シウールからジンバランくらいまで
ングラライ・バイパスは上下線とも大渋滞ですね


4. の方向はクタ方面
ラヤ・クタ Raya Kuta とサンセットロードへUターン


ちなみに 5.はデンパサール方面に向かう道
しばらくはングラライ・バイパスと並行して走っていて
バイパスにも合流できるけれど
道路が少し狭いので信号を待って最初からバイパスを使った方がいいですね


Simpang Siur シンパン シウール クタ方面から

ラヤ・クタ Raya Kuta からの流れが上の写真
1. から 2.へは行けません 2.の部分は一方通行
道路はあるんだけどね ( スケボーの遊び場になってるかな? )
3. のサンセットロードへ左折しかできない
シンパン シウールやバイパスに向かうには
( 写真には写っていないがもう少し先 )
4.の方向でUターンして戻ってくるしかありません


数ページに分けましたが
以上がシンパン シウールでの交通の流れ
バリ島で車やバイクを運転するなら
( まあ少し遠出をするならってことですが )
ここシンパン シウールは必ず通るポイントですね

バリ島 シンパン シウール4 スミニャック方面から

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 シンパン シウール4 スミニャック方面から