HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 バビグリン ワルン ハス

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2009年5月22日

バリ島 バビグリン ワルン ハス

ジンバランのバビグリン ワルン ハス バリ
バイパスとビーチの間の ジャラン・ラヤ・ウルワツ沿い
場所の説明が少し難しいが
ラヤ・ウルワツ沿いにはムティアラとトローリーというスーパーマーケットがある
パサール ジンバランよりも北に この2つのスーパーがありますが
ムティアラ・スーパーからなら南に400mほど トローリーからなら南に150mくらい
スーパーからパサール ジンバランに向かって 道路の右側 ( 西側 ) にあります


バリ島 バビグリン ワルン ハス

店内もキレイだし 初めての人でも大丈夫だと思います
肝っ玉母さんといった風情の大柄なイブ ( お母さん ) と
おそらく その娘さんできりもりしているお店
英語も少し通じるし 写真も快く撮らせてもらえました


バリ島 バビグリン ワルン ハス

はじめの頃は この豚がドーンっと置いてあると
にらまれている様で 少しためらっていたものですが
慣れてくるとね...まあ美味しそうに見えてくるものなんですよ


バリ島 バビグリン ワルン ハス

お味の方は...
正直に言うと あまり辛くなく 個性がない ( と思った )
まあ平均的ではあるので その分 初めての人にもよろしいのかな


スープも付いているし 冷えたビールも置いてある お肉の量もまあまあ
文句はつけようもありません
一人前Rp.20,000- (観光客一人で行ってもこのお値段) 良心的です
まあ 他のお店に比べて特徴がないかなってところです


ワルン ハス バリ Warung Khas Bali
JL. Uluwatu No.75X Kedoganan - Kuta Telp:0361-7470197
営業時間 : 8:00AM~20:00PM 不定休

バリ島 バビグリン ワルン ハス

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 バビグリン ワルン ハス