HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ブルガリ・リゾート

Island Yossy ブログ バリ島のことや日々の覚え書き - 2007年01月19日

バリ島 ブルガリ・リゾート

イン○ルスの堤下くんがJJのモデル土岐田麗子さん(残念ながら知らない)と婚前旅行?に行ったとかで一躍有名になっちゃいましたねー ブルガリ・リゾーツ 下手なCMよりずっと効果的でしょう もう日本人でいっぱいかな?



一番下のカテゴリでも1泊1,200ドル(5泊したらしい)当然エアーはビジネスだろうから二人で130万円くらい、ハイシーズンだから180万円前後でしょうか? でも一応売れてる芸人だし(はねるのトびらは個人的によく見てます)それくらいはねー


でも問題は食事などの滞在費かな
ブルガリはバリ島の南端、インド洋を臨む崖の上に建っています(クリフリゾートのお隣くらい)空港まで1時間弱かかるし、周りには何にもない完全なホテル滞在型リゾートですね 当然、食事もホテルで取ることになります
お高いホテルは何もかもお高い! 朝食だけでも二人で1万円くらいかな、ディナーなんか想像しただけでも恐ろしい金額になるでしょうねー 宿泊料金と同じくらいかかるんじゃないかな
もちろん「貧乏人のやっかみ」です そんな計算しながら食事する人はこんなホテルには滞在してはいけないのです


一度(身分不相応にも)お高いホテルに泊まったことがあって食事するのに肩こっちゃったことがあります マナーとかも慣れてないしね
バイクの音もうるさいカフェで5,000Rpくらいのビンタンビール片手にアヤム・パンガンとかで一人2万Rpくらいの食事がリラックスできるし性にあってるようです



ウルワトゥとかに行ったことのある方はご存知だと思うけど、空港から南に行くと雨も少ないし(そのせいで緑も少ない)晴天が続いて景色もいいですね
堤下くんお楽しみでしたか?
機会があればブルガリ・リゾーツに(もちろん見学だけ)行ってみたいと思います

バリ島 ブルガリ・リゾート

HOME > ブログ サイトマップ > バリ島 ブルガリ・リゾート